感動の青いバラ

今日はとてもスペシャルなバラの花束のご紹介です。

バラといえば赤やピンクや黄色などカラフルなきれいなお色がいろいろありますが、もしとっておきの贈り物を考えるならこんな青いバラ!いかがでしょう。

お祝いの席やコンサートにとても人気です。

感動と一緒にお届けする素晴らしい花色です。

バラの花は枯れてしまっても心の中でずっと咲き続けてくれることと思います。

因みに青いバラの花言葉は・・

以前は世界中どこを探しても見つからなかった青いバラ
青いバラは不可能をいわれてきました。
そして以前の青いバラの花言葉は「不可能」でした。

バラには青に発色する色素がないため、そういった花言葉が付いたのでしょうが、
現在は人工的ではありますが不可能を可能にした青いバラ。

まさに奇跡!!

不可能を可能した青いバラは奇跡でしょう!

現在は「神の祝福」「奇跡」という花言葉がついています

不可能が可能になる。

「神の祝福」「奇跡」が花言葉なんて、
とっても素敵だと思いませんか?
明るい未来を予知するような花言葉の青いバラ

神の祝福を受けてHAPPYになりましょう。

by バラのある幸せな暮らし研究所

0

ROSEちゃん  バラのある幸せな暮らし研究所 さんの他の記事を読む

ROSEちゃん  バラのある幸せな暮らし研究所 さんのプロフィール

[長野県]

バラ専門店ザ・ローズショップ公認「バラのある幸せな暮らし研究所」です。お庭やお部屋でバラの花があることでちょっとホッとできたら・・そんな思いで小さなご提案しています。バラの花をもっと身近で楽しみましょう。バラ色の時間がゆっくり流れていきますように。