バラたちは冬眠中です

ザ・ローズショップのある長野県坂城町も雪が積もっています。

バラ温室にはつららも・・・

直売店は春までお休みです。

温室の中ではバラたちもお休み中。

 

しっかり休んで、またきれいな花を咲かせてね。

COMMENTS

2 thoughts on “バラたちは冬眠中です

  1. イングリッシュローズにハマり15年ほどでしたが、気付けば、このローズショップさんにお世話になるようになって数年が経ちます。
    まさかこんな身近なところに、こんなに薔薇の品種をたくさん扱っているお店があるとは‼︎と驚愕でした。
    そして、ここの「バラ専用のぼかし肥料」が凄い!
    放置気味になり、弱々としていた薔薇も、この肥料で思いもおよばないくらいたくさんの花を咲かせてくれました。木が元気になり、秋になっても葉が落ちにくくなりました。
    うたい文句の通り、健康で病害虫に強い高品質のバラを育て上げる肥料で、効き目が早く、効果が長続きする優れものでした。
    このぼかし肥料を知ってしまうと、他の肥料に手が出なくなりました。
    今後もお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

    1. Blue Skyさん
      嬉しいコメントありがとうございます!
      これからもどうぞ素敵なバラが咲きますように。
      どうぞまたバラたちのご様子もお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROSEスタッフ(ザ・ローズショップ) さんの他の記事を読む

ROSEスタッフ(ザ・ローズショップ) さんのプロフィール

[長野県]

バラ専門店ザ・ローズショップです。いつもメルマガを読んで頂きありがとうございます。そして「バラ色の時間」にご登録くださり、ありがとうございます。「バラ色の時間」はバラを愛する皆さまのサイトです。ぜひ一緒に育てていってくださると嬉しいです。ぜひお気軽に会員制ブログ「STORY」や会員制掲示板「TALK」にご投稿ください。皆さまのご参加をお待ちしています^^