期間限定ショップオープンです!

こんにちは!ザ・ローズショプ竹内です。

3月も今日で終わり、いよいよ春本番の季節ですね。

毎年春が近づくと新しいこと!始めたくなります。

実は今月お誕生日を迎えたんですが、嬉しさよりも「ひえ~」というのが実感でした。

いつも間にか大人を通り越してその先に突入したような感覚です。

少し前までは「大人っぽく見える服」なんて言う雑誌の特集を見ていたのに

最近は「老後の楽しみ~」みたいな乗りです。

うわ~!!

一体いくつからが老後なのかは未だ不明ですが

多分自分がそう思った時がそうなのかな~と最近ようやく納得。

私はいつまでも青春まっただなか!迷ってばかりで行きましょう!!

こちらは本日からオープンです。

毎年恒例となりました「ばら苗直売店」 3/31~6/30まで (10:00~17:00)

今年はずいぶんと寒い日もあり心配しましたが

バラたちは順調に育っています。

葉っぱがイキイキ!きれいです。

お店にはドックランもあるんですが、我が家の看板犬も時々出動中です。

バラの品揃えバッチリ!です。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。期間中年中無休です。

〒389-0606
長野県埴科郡坂城町上五明396

※こちらはザ・ローズショップ事務所の住所です。
直売店となるガラス温室はすぐ近くです!

赤い「営業中」のぼりが目印です^^※駐車場完備

つづく

もし、ご感想などお寄せいただければ嬉しいです

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

pot.rose さんの他の記事を読む

pot.rose さんのプロフィール

[]

バラ好き、英国好き! 夢はバラの園でゆったりとアフタヌーンティを楽しむこと。 今はスコーン作りやリバティプリントを楽しみながら少しずつ夢の実現に 向かってます。一緒に楽しみましょ。