まいにちの「バラ色の時間」

ローズ店長はやし(育児休暇中)です。

 

早いもので今年も12月に入りました。

クリスマスにお正月と、毎年あっという間に過ぎていく時期ですね。

寒さも一段と厳しくなりました。

 

私事ですが、今年は9月に女の子が生まれ、家族が4人になりました。

おかげさまですくすくと大きくなっています。

 

現在お休みをいただいているため、お店のことはROSEスタッフたちにお任せですが(とても頼りにしています!)、こどもたちも夜ぐっすりと眠ってくれるようになり、少しずつですが日々のことなど書いていきたいなあと思います。こどもたちの寝顔を見るひとときは、まさに「バラ色の時間」です。どうぞよろしくお願いします。

小さく可愛いクリスマスツリーは何年か前に,ホテルに滞在したときに母に買ってもらったもの。優しい色がとてもかわいい。毎年飾っています。キノコに座った小人たちはおうちのお守り。こちらも母にもらいました。この癒しの空間も、「バラ色の時間」です。

 

 

いつもありがとうございます。

 

COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ローズ店長 はやし(育児休暇中) さんの他の記事を読む

ローズ店長 はやし(育児休暇中) さんのプロフィール

[東京都]

いつもありがとうございます。ザ・ローズショップ店長のはやしです。 長野ローズ2代目の長女としてバラと自然に囲まれた環境で育ちました。 現在育児休暇を頂いています。東京を拠点とし、長野と東京を行ったり来たりしています。