送料とお支払いについて
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
送料とお支払いについては、以下のページをご覧ください。
ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
只今、通常ポイント10倍開催中!
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
ニュースレターの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに季節のお手入れやお得なご案内を配信致します。
ニュースレター購読はこちら
ニュースレター解除はこちら
レビューを書いていただくと、1商品につき100ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。
同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
ニュースレターなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。
会員登録は無料です。ご購入時にポイントが付与されます。
またご利用実績に応じて会員ランクが設定されます。
お誕生日月にはバースデークーポンとして¥500割引クーポンを発行しております。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信致します。
また、ニュースレターを希望していただくと、最新情報やお得なご案内を配信致します。
会員登録はこちら
パスワードを忘れてしまった場合はこちら
必ずご確認ください
▪商品がお手元まで届きましたら、ご注文内容と商品をご確認ください。
▪商品の発送には細心の注意を払っておりますが、折れ等の配送時ダメージがございましたら商品到着後7日以内にお知らせください。詳細を確認次第ご対応致します。
▪記載上の商品のパッケージと実際にお届けする商品のパッケージが(時期、メーカーの都合により)異なる場合がございます。
▪お客様理由による返品交換(苗の枝ぶり・大きさ、花の色・香り、イメージ違いなど)は商品の特性上、お受け致しかねます。
返品・交換をお受けできない場合
▪弊社への報告がお届けより1週間以上経過している場合
▪お客様の元で、傷み・または破損が生じた商品
▪納品時の商品ラベルをなくされた商品(ラベル付きの商品に限る)
▪一度ご使用になられた商品(雑貨・資材等)
▪その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
詳しくは返品特約についてをご確認ください。
追加注文の場合は、ご注文日より(定休日を除く)24時間以内に電話またはメールにてご連絡ください。
メールにてご連絡いただく際には、備考欄に「○月○日注文分同梱希望」と記載ください。
受け付けはお届け日前々日までとさせていただきます。
可能な限り対応いたしますが、発送準備完了の場合は同梱ができない場合がございます。予めご了承ください。
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
バラ苗の同梱について |
「通常苗(大苗・新苗・新苗植え替え)」「予約大苗」「予約裸苗」「予約新苗」は 発送時期が異なるため、同梱発送ができません。 |
---|
アウトレット・セール商品の返品、交換はお受けできません。
ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございます。
「メーカー直送」と記載のある商品は、メーカーからの発送となりますため、他の商品との同梱ができません。
他の商品と分けてご注文いただきますよう、お願い申し上げます。
バラの育て方、商品に関するご質問・ご意見など、下記項目を記入の上お問い合わせください。
▪ご注文者様のお名前
▪ご注文時のメールアドレス
▪ご注文時のお電話番号
▪ご注文頂いた店舗名(ザローズショップ本店)
▪受注番号(受注メールに記載)
▪お問い合わせ内容
▪商品画像の添付(苗の状態などに関するお問い合わせは、必ず画像の添付をお願い致します)
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。
お問い合わせの多い時期や、長期休業中はお待たせする場合がございます。予めご了承ください。
メールの未着について、特にyahooメール、Hotmail、各キャリア携帯モバイルメールの方はご注意ください。
メール未着(アドレス間違い・受信の可否等・メールエラー)につきましては、迷惑メールに入っている場合がありますのでご確認ください。
ご注文時のメールアドレスからお問い合わせを頂きますと、お届けした商品やお日にちなどが分かりますのでスムーズな対応が可能です。
【バラ苗のお取り扱いについてのお願い】
▫苗木の販売ですので、お花はついておりません。お育て頂く過程をお楽しみください。
▫苗に付いているラベルやHPの商品画像は、一番良い状態の写真です。
季節や気候、環境によって花弁数が減ったり色や形に変化がございます。
▫配送中に苗が蒸れたり、水切れになると萎れてしまうことや、気温が上昇によって、配送途中で苗が蒸れて葉が黄色になってしまうことがございます。
▫高温時に、当店の土に含まれる有機質によって、虫(小バエ等)が寄ってくることがございますが、苗の生育には問題ございません。
▫土に含まれている有機物に菌が繁殖したカビ、および肥料に含まれる塩分が表面に上がってきたり、有機肥料に含まれるBS菌が発酵して表面上に白いフワフワしたものがあらわれる場合がございますが、こちらは良い菌が活動を始めているためです。 苗の生育上には問題ございません。