ザローズショップ本店 
【お問い合わせフォーム】

0268-81-3246 
営業時間 平日9:30〜15:00 (土日祝を除く)

ご利用ガイド

ポイントについて

貯まったポイントは、商品のご購入の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただくことができます。

ポイント付与率について

商品価格(税抜)に対して、基本付与率が適用されます。
基本付与率はお客様の会員ステージごとに異なり、マイページの名前横に表示されます。
以下の条件で、購入金額・購入回数の双方の条件を満たした場合に会員ステージが判定されます。
アカウントを変更された等、異なるアカウントでの購入履歴の合算は致しかねます。

会員ステージ 購入金額 購入回数 基本付与率
VIPローズ会員 ¥200,000以上 10回以上 10%
ダイヤモンド会員 ¥100,000以上 5回以上 8%
プラチナ会員 ¥50,000以上 4回以上 7%
ゴールド会員 ¥30,000以上 3回以上 5%
シルバー会員 ¥10,000以上 2回以上 2%
レギュラー会員 ¥0 0回 1%

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

貯まったポイントは、商品のご購入の際に「1ポイント=1円」としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

ニュースレターについて

ニュースレターの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスに季節のお手入れやお得なご案内を配信致します。

ニュースレター購読はこちら

ニュースレター解除はこちら

レビューについて

レビューを書いていただくと、1商品につき50ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

同じ商品の場合、ご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
ニュースレターなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。ご購入時にポイントが付与されます。
またご利用実績に応じて会員ランクが設定されます。

お誕生日月にはバースデークーポンとして¥500割引クーポンを発行しております。

ご利用条件
お買い上げ金額が¥3,300(税込)以上でお使い頂けます。
ご利用方法
ログイン後、ご購入の際にクーポンを選択してお使いください。
クーポンはマイページの「クーポンを見る」からご確認いただけます。
有効期限
誕生日の翌月末23:59まで(6月のお誕生日の場合、7月31日23:59が有効期限です)

登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信致します。
また、ニュースレターを希望していただくと、最新情報やお得なご案内を配信致します。

会員登録はこちら

パスワードを忘れてしまった場合はこちら

お買い物についてのご注意

追加注文・同梱包について

追加のご注文は、受注確定メールに記載しております出荷日の前日までに電話またはメールにてご連絡ください。
メールにてご連絡いただく際には、備考欄に「○月○日注文分同梱希望」と記載ください。
可能な限り対応致しますが、出荷準備完了の場合は同梱ができない場合がございます。予めご了承ください。

変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更・キャンセルは、受注確定メールに記載しております出荷日の前日までにご連絡下さい。(ご注文確認後に受注確定メールをお送り致します。)
出荷日当日は出荷準備に取り掛かります為、変更・キャンセルを承ることができません。
転送や返送につきましては、お客様でお手配頂きますようお願い申し上げます。
尚キャンセルにつきましてはお客様都合となります為、実際に発生した往復送料をご請求致します。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。

予約苗についてのご注意

バラ苗の同梱について

「通常苗(大苗・新苗・新苗植え替え)」「予約大苗」「予約裸苗」「予約新苗」は 発送時期が異なるため、同梱発送ができません。
また、一括でご注文頂いた場合でも発送時期によってそれぞれ送料が発生いたします。予めご了承ください。
発送時期は各商品ページに記載しております。
発送時期が異なるバラ苗は、お手数ですが別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。

アウトレット・セール商品についてのご注意

アウトレット・セール商品の返品、交換はお受けできません。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございます。

メーカー直送商品ついてのご注意

「メーカー直送」と記載のある商品は、メーカーからの発送となりますため、他の商品との同梱ができません。

他の商品と分けてご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

返品・交換

必ずご確認ください

▪商品がお手元まで届きましたら、ご注文内容と商品をご確認ください。
▪商品の発送には細心の注意を払っておりますが、折れ等の配送時ダメージがございましたら商品到着後7日以内にお知らせください。詳細を確認次第ご対応致します。
▪記載上の商品のパッケージと実際にお届けする商品のパッケージが(時期、メーカーの都合により)異なる場合がございます。
▪お客様理由による返品交換(苗の枝ぶり・大きさ、花の色・香り、イメージ違いなど)は商品の特性上、お受け致しかねます。


返品・交換をお受けできない場合

▪弊社への報告がお届けより1週間以上経過している場合
▪お客様の元で、傷み・または破損が生じた商品
▪納品時の商品ラベルをなくされた商品(ラベル付きの商品に限る)
▪一度ご使用になられた商品(雑貨・資材等)
▪その他、各商品ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

詳しくは返品特約についてをご確認ください。

お問い合わせ

こちらの【お問い合わせフォーム】からご連絡ください。

メールの場合は下記項目を記入の上、お問い合わせください。

▪ご注文者様のお名前
▪ご注文時のメールアドレス
▪ご注文時のお電話番号
▪ご注文頂いた店舗名(ザローズショップ本店)
▪受注番号(受注メールに記載)
▪お問い合わせ内容
▪商品画像の添付(苗の状態などに関するお問い合わせは、必ず画像の添付をお願い致します)


roseshop@naganorose.co.jp 0268-81-3246[平日9:30〜15:00 (12:00~13:00を除く)]

通常3営業日以内にメールにてご返答致します。
お問い合わせの多い時期や、長期休業中はお待たせする場合がございます。予めご了承ください。

メールの未着について、特にyahooメール、Hotmail、各キャリア携帯モバイルメールの方はご注意ください。
メール未着(アドレス間違い・受信の可否等・メールエラー)につきましては、迷惑メールに入っている場合がありますのでご確認ください。

ご注文時のメールアドレスからお問い合わせを頂きますと、お届けした商品やお日にちなどが分かりますのでスムーズな対応が可能です。


【バラ苗のお取り扱いについてのお願い】

▫苗木の販売ですので、お花はついておりません。お育て頂く過程をお楽しみください。
▫苗に付いているラベルやHPの商品画像は、一番良い状態の写真です。
季節や気候、環境によって花弁数が減ったり色や形に変化がございます。
▫配送中に苗が蒸れたり、水切れになると萎れてしまうことや、気温が上昇によって、配送途中で苗が蒸れて葉が黄色になってしまうことがございます。
▫高温時に、当店の土に含まれる有機質によって、虫(小バエ等)が寄ってくることがございますが、苗の生育には問題ございません。
▫土に含まれている有機物に菌が繁殖したカビ、および肥料に含まれる塩分が表面に上がってきたり、有機肥料に含まれるBS菌が発酵して表面上に白いフワフワしたものがあらわれる場合がございますが、こちらは良い菌が活動を始めているためです。 苗の生育上には問題ございません。