ザローズショップ本店 
【お問い合わせフォーム】

0268-81-3246 
営業時間 平日9:30〜15:00 (12:00~13:00を除く)

バラ苗 【ゴールデンセレブレーション】 (大苗) シュラブ 半つる性 返り咲き 大輪 黄色系 イングリッシュローズ ER6L専用角鉢 強香のレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
6
6件中 1-6件表示
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    2月に大苗が到着し、不織布で保温して春を迎えました。 蕾が8個ほどつきましたが、4月中頃から葉の色ツヤが悪くなってきたため、自己責任で植え替えを行いました。 現在全て開花し、花の綺麗な色・形、良い香りを楽しんでいます。 大事に育てたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    購入したのですが、まだ咲きません。 今年の梅雨はかなり雨の日が多かったですからかな。葉が小さい青虫に食べられてしまいました。どうすれば良いのですか。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の日のプレゼントに実家の母に贈りました。 とても丈夫そうな苗が届いたよ、と喜んでくれています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    苗木をいくつか購入しましたが、どれも丈夫な印象を受けました。とりわけゴールデンセレブレーションの苗木が一番成長した状態で届き、これから育てるのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    元気な苗が届きました。これからが楽しみです。
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    贈り物として注文して、持っていないイングリッシュローズということで、開花してからの良い香りに、とても喜ばれました。 我が家にも15年位育てた古いゴールデンセレブレーションがありますが、とても育てやすく香りの良いバラで、おすすめのバラのひとつです。
6件中 1-6件表示