|
お問い合わせについて平日9時〜17時までメールを拝見しております。土日祝日などの定休日や長期休業中のお返事はできませんのでご注意くださいませ。お問い合わせメールアドレス:roseshop@naganorose.co.jp ![]() 商品の仕様、在庫などやその他のご質問・ご意見などは下記の項目を入力の上、お問い合わせください。 ■ご注文者様お名前:●●●●(必須) ![]() 「◆バラ苗のお取り扱いについてのお願い◆
バラ苗の育て方などについてのお問い合わせは下記の項目に入力の上、お問い合わせください。 ■ご注文者様お名前:●●●●(必須) バラ苗の様子の写真をメール添付してお問い合わせ頂くと助かります。 ※お問い合わせについてご注意
|
お買い物ガイド
【よくあるご質問】「お買い物の流れは?」、「注文が完了したか知りたい」、「レビューの書き方を知りたい」
ザ・ローズショップ会員登録について
入会費、年会費等は一切無料にてご登録いただけます。
<パスワードを忘れた場合>ログインページにある「パスワードをお忘れの場合」よりお手続きが可能です。
ご登録いただいているメールアドレスと仮パスワードを入力し「送信確定」ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレス宛に、パスワード再設定URLを送付いたします。
メールに記載のURLにアクセスしていただき、変更後のパスワードをご入力ください。
メールマガジン会員について
ザ・ローズショップ本店では、商品情報やお得なキャンペーン情報、 バラ苗の育て方や新製品のご案内などをメールマガジンにてお送りしております。
メールマガジンのご登録及び解除は下記手順より行って下さい。
<会員に登録されている方>
1)オンラインショッピングのトップページよりログインします
2)ログイン後、「マイページ」にアクセスし「登録内容の変更・解除 」をクリックします
3)ページ下部にある「変更」ボタンをクリックし、編集画面へ進みます
4)「メールマガジンの購読」の項目を変更の上「確認」ボタンをクリックします
5) 確認画面で変更内容が反映されているかを確認し、「変更確定」ボタンをクリックして登録完了です
<会員にご登録されていない方>
1)オンラインストアサイト、左下の「メルマガ登録」のリンクをクリックします。
2)お名前とメールマガジンを受け取りたいメールアドレスをご入力ください
3)「登録確定」ボタンをクリックして登録完了です
会員サービスについて
ザ・ローズショップ本店でのご利用累計に応じて、特典を受けられるサービスです。
yvespiaget/MyPageTop.html
会員ランクはレギュラー会員、シルバー会員、ゴールド会員、プラチナ会員、ダイヤモンド会員、VIPローズ会員の6ランクをご用意しております。ザ・ローズショップ本店の会員にご登録いただければ、ご利用実績に応じてランクがアップします。
ご利用金額が1万円未満、ご利用回数2回未満は「レギュラー会員」、3万円未満3回未満は「シルバー会員」、5万円未満4回未満は「ゴールド会員」、10万円未満5回未満は「プラチナ会員」、20万円未満10回未満は「ダイヤモンド会員」となります。
<会員ランクの基準とは?>
会員ランクは、2015年1月9日からの累計購入金額によって確定します。
会員ランクの判定は、ご購入日から14日後となります。
<会員ランクの特典とは?>
会員ランク別のご優待クーポンや先行セール情報などをお送りいたします。
(メールマガジンの会員となっていらっしゃらない会員様には、情報メールをお届けできない場合がございます。ご了承ください。
<ご注意ください>
ザ・ローズショップ本店の会員のご利用実績でランク判定いたしますので、会員ログインした状態でお買い物をお済ませください。
ログインされていない状態でご購入いただいた分に関しては、後から加えることができませんので、ご了承ください。
ザ・ローズショップ本店でのご購入金額と、他店舗でのご利用分は合算出来かねますので、ご了承ください。
ポイントや各種割引が発生した場合、値引き後の金額の累計となります。 返品分の購入金額は、累計には含まれません。
お誕生日クーポンの使い方
【バースデークーポン 500円割引クーポン】
●ご利用条件:お買い上げ金額が3,000円(税別)以上の場合にお使い頂けます
●クーポンご利用回数:1回のみ
●有効期限:誕生日の翌月15日の23:59まで(6月のお誕生日の場合、7月15日23:59が有効期限です)
●ご利用方法:ザ・ローズショップ本店にログインした状態でご購入の際にクーポンを選択してお使いください。
※購入画面を進んで頂き、→「Bお支払方法選択」ページ内の「クーポン」から「お誕生日クーポン」をクリックしてご利用下さい。
●クーポンはマイページの「クーポンを見る」から確認できます。
マイページのログインはこちらから↓
https://c08.future-shop.jp/fs/
より詳しい説明はこちらからどうぞ
お支払いについて
<クレジットカード>
取り扱いカードは以下のとおりです。◇ご請求方法の内訳:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※商品発送完了
・ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。
・商品発送後にクレジットカード会社へ手続きを致しますが、"お客様控え"は、特にご希望のある場合以外には、発行、送付はしておりません。送付をご希望の方は、備考欄にてその旨をご記入くださいませ。
・SSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
・お客様がクレジット決済を選択した段階では請求は掛かりません。クレジット決済を選択頂きご注文が入っている形になっております。商品の配達後、クレジット引き落とし作業に入ります。
・エラーが出た場合、代金引換又は、銀行振込にて対応を行っております。
<代金引換>
お支払いの総額は以下の通りです。ご注文後に【受注確定メール】をお送りいたします。こちらのメールにてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:商品代金合計(税込)+代引手数料+送料(税込)
※商品発送完了
・1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は330円(税込)となります。
・代引きの場合、上限5千円以内のお取引となります。
・代引きで商品をご購入頂き受け取り拒否をされた場合、商品代金と往復分の送料をご請求いたします。お支払いがご確認できない場合は、法的処置をとらせていただく場合がございます。
<銀行振込(前払い)>
銀行振込の場合、10日以内のお振込をお願いしております。期限内のお振り込みが確認できない場合は、商品の性質上、 ご注文を自動キャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
お支払いの総額は以下の通りです。
ご注文後に【受注確定メール】にてお支払い総額をお知らせ致します。
◇ご請求金額の内訳は:商品代金合計(税込)+送料(税込)
※振込手数料はお客様ご負担となりますので、お振込み時に確認ください
尚、お支払期限は10日以内で願いしております。
期限内のお振り込みが確認できない場合は、商品の性質上、 ご注文を自動キャンセルとさせて頂きますのでご了承くださいませ。
・複数商品をご注文頂いたお客様は、正確な合計金額が出るまでお待ちくださいませ。再計算後の合計金額を弊店からメールにてご案内させて頂きますので最終確認のタイミングでご注文をお願い致します。万が一、先にお振込みをされた場合、計算後の差額を別途お支払頂く事がございますので、ご注意くださいませ。
・お客様からお振込みを頂き、弊店にて確認するタイミングとして、金融機関の営業日その他の諸事情により、若干前後する場合御座いますので、予めご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。
配送について
<取扱運送会社>
バラ苗・資材・雑貨など生花以外のご注文は、佐川急便でお届けいたします。
ヤマト宅急便を希望される場合は、「通常の送料+220円」となります。
ご注文時に、備考欄にて「ヤマト便への変更希望」とお知らせください。
生花のご注文はヤマト宅急便でお届けいたします。
<時間帯指定お届けサービス>
佐川急便
・お客様からご指定を頂き発送をさせて頂いても、天候・道路事情等の影響で、ご希望のお時間に遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・時間指定サービスは絶対条件ではございませんので、ご指定頂かないことも可能です。
<配送日指定サービス>
配送日指定配達が可能です。尚、銀行振込(前払い)をご指定の場合は、ご入金して頂いた日付より3日後以降で承っております。
尚、銀行振込(前払い)をご指定の場合は、ご入金して頂いた日付より3日後以降で承っております。
・お祝い等、大事なお届けは前日配送も承っております。
・地域によりご希望に添えない場合がございます。その際は受注メールにてお知らせいたします。
・当日ご注文の発送は一部商品を除き承っておりません。
・配送には万全を尽くしておりますが、お誕生日や記念日等大切なお品物は早めの到着ご指定をおすすめします。
<お届けについてのお願い>
ザ・ローズショップでは、商品のお届けについて下記の様なお願いを致しております。予めご了承頂ますようお願い致します。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、投函された不在票記載のヤマト運輸または佐川急便各営業所まで、必ず至急ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の送料を別途ご請求させていただく場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではなく、荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。
・花束(ブーケ)・アレンジメントなどの生花について
配送中の事故などによる品質劣化がみられた場合、代替品をお届けするなどの対応をさせていただきます。お届け期間の長いことが原因で品質の劣化が見られた場合は保証できかねます。
十分にご検討いただいた上でのご注文をお願いいたします。
・海外発送について
日本国外への発送は一切承っておりません。予めご了承下さい。
送料について
苗・資材は常温便にてお届けをしております。生花をご注文の際に、ご希望がございましたら冷蔵(クール便)をお選び頂けます。備考欄にてお知らせください。
(※夏季期間中は、お花の鮮度を保つため、すべての生花をクール便にてお届けさせて頂いております)
苗・資材・雑貨などの生花以外のご注文は佐川急便でのお届けとなります。
ヤマト宅急便への変更をご希望の場合、「通常送料+220円」となります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、後ほどご連絡を差し上げます。
送料は別途かかります。
クール便について
生花(花束・アレンジメント)の鮮度を保つため、クール便(冷蔵便)をご希望の方は、備考欄にて「クール便希望」の旨をお知らせください。ご請求金額が変わりますので、別途メールにてご請求金額のご連絡を致します。
冷蔵(クール)便料金:550円(税込)
※「送料+クール便代金(550円)」となります
※生花(花束・アレンジメント)ご注文時に、クール便を併せてご購入頂くこともできます。
→「クール便」ご注文はこちらからどうぞ
※【クール便付き送料無料商品】を除く
※バラの苗や雑貨などの生花以外の商品は対象外となります。
それ以外の時期にクール便をご希望される際は、備考欄にて「クール便希望」の旨をお知らせください。備考欄でご連絡を頂いた場合、ご請求金額が変わりますので、別途メールにてご請求金額のご連絡を致します。
追加注文・同梱包について
追加注文の場合は、ご注文日より土日平日を除く24時間以内に電話またはメールにてご連絡頂けますようお願いいたします。メールにてご連絡いただく際には、備考欄に「○月○日注文分同梱希望」とお書きください。
記入がなき場合もしくは発送準備完了している場合は同梱ができない場合がございます。
尚、受け付けはお届け日前々日までとなりますので、ご了承ください。
・商品の大きさ・重量・性質・数量などによって同梱が出来ない場合がございます。同梱ができない場合、メールにてご連絡をさせて頂きますのでご確認ください。
予約苗について
バラ苗の同梱について
「通常苗(大苗・新苗・新苗植え替え)」「予約大苗」「予約裸苗」「予約新苗」は 発送時期が異なるため、同梱ができません。
お手数ですが別々にご注文ください。
一括でご注文頂いた場合には、発送時期によってそれぞれ送料がかかりますのでご了承下さい。
配送時期の目安
※品種・生育状況により異なります
・予約裸苗…12月上旬より順次配送予定
・予約大苗…1月下旬〜2月下旬より順次配送予定
・予約新苗…4月下旬より順次配送
・通常苗(大苗・新苗植え替え)…準備ができ次第配送
・苗木の入荷状況や天候、生育状況によりお届け遅延やキャンセルが発生する場合がございます。どうぞご了承くださいませ。
消費税について
返品・交換について
◇必ずご確認ください◇返品・交換をお受けできない場合